はれのちくもりな日日。

今日、渋谷へいったら
偶然お祭りに遭遇しました。
109前から道玄坂にかけて、お神輿と
たくさんの人でにぎわってました!

あの掛け声と熱気は、好きです。
わくわくします!

dougenzaka.jpg


そして、なぜ渋谷へいったかというと、
お目当てはこれでした。


ukulele.jpg


そう、
ウクレレです!!

わたし、ウクレレデビューしました♪

昨日、初めて体験教室でウクレレにふれ、
今日、ウクレレを購入しました。

そう、
スピードが大事です!(笑)


そんな超初心者なわたしの練習曲
「I KONA(イ・コナ)」

♪穏やかで雄大な海と雲が広がるコナ
 あなたの美しさに比べられる場所は
 他にはないでしょう

 私たちがまだよく知らないコナ
 あなたは私たちを温かく迎えてくれる
 さあ、伝えよ、コナの美しさを

 あなたの美しさに比べられる場所は
 他にはないでしょう


というステキな曲
なんとコード2つで弾くことができる。

が、大苦戦中です。。

なんとしても、マスターしてみせるぞ(><
スポンサーサイト

【2012/09/16 23:17】 | 日記
トラックバック(1) |


emi
キジーさん
いつになるかわかりませんが…(笑)
予想以上に弦が固くて、指がぱんぱんです。
慣れるまでの辛抱ですね。
がんばります(>_<)

いーですねー
キジー
ぜひ聞かせて下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キジーさん
いつになるかわかりませんが…(笑)
予想以上に弦が固くて、指がぱんぱんです。
慣れるまでの辛抱ですね。
がんばります(>_<)
2012/09/17(Mon) 19:44 | URL  | emi #-[ 編集]
いーですねー
ぜひ聞かせて下さい。
2012/09/17(Mon) 06:31 | URL  | キジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日、渋谷へいったら偶然お祭りに遭遇しました。109前から道玄坂にかけて、お神輿とたくさんの人でに
2012/11/20(Tue) 00:54:33 |  まっとめBLOG速報
