はれのちくもりな日日。

一日なんにもない日です~
ピアノ弾いたり本読んだりしてすごしてます。
お家はやっぱり落ち着くな♪

そして テレビ欄占い なるものをやってみました。
☆結果☆

emiさんをテレビ欄に例えるとこうなります。



5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 emi
7:00 ズームイン! emi (天)▽emi対吉井和哉▽神保町で吹越満がボンレスハムの魅力生中継
8:00 モーニンemi 仲村トオル、東京都知事に立候補▽大森うたえもんさんの郵便ポスト盗まれる▽ライター
10:20 (S)渡る世間はemiばかり(再) 桜田淳子 松田純 カイヤ チャック・ウィルソンほか
11:00 (S)矢沢永吉の演歌まっしぐら 工藤夕貴
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 武田鉄矢が変装&ひまわり占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)遅いねり歯磨き(再)
1:45 (字)いきいきemi(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「アメリカ人を見た女」◇(N)
3:00 (S)ねり歯磨き探偵!(再) 倖田來未ほか
4:00 ワイドemiでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!emi退治の盲点はココだ▽宇都宮の大物登場▽和歌山味めぐり▽おたまじゃくしや理科がフカヒレや腕時計に変身!?▽豚の鳥取煮ほか
5:54 スーパーニュース鳥取▽お台場に激震が走るキョンシー法案の行方▽黄色い皮ひも 明石家さんま 藤井隆ほか
7:00 emiのまんま 「今でも三瓶と一緒にお風呂入ってるやて?」 松任谷由実
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 丹波縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽ひまわりを探せ!▽徳川埋蔵金は徳島にありと高橋由美子絶叫田村正和大慌て▽神保町温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…今井絵理子感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「emiランド」(1990年佐賀・佐賀・大阪合作) 市川由衣監督 速水もこみち 後藤久美子 飯田圭織 深津絵里
10:54 (天)
11:00 (S)マッハemi 川崎麻世赤面レスリー・チャンがせまる
11:25 emiと酔いどれトーク えーっ!? 安室奈美恵が笑福亭鶴瓶と…アブナイ交友録水野真紀も思わず…明石家さんまほか
0:50 (S)おたまじゃくしショー 大場久美子
1:30 携帯電話図鑑
1:50 ハイテクバイク2(終)
2:45 科学渦巻き隊emi(再)
3:40 (天)◇44(S)emiの村長コレクション(4:13終了)



emiさんの平均視聴率は、23.6%
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

【テレビ朝日系列さんの性格】

あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。



・・・らしいです^^;もうつっこみきれないですね。ぜひやってみてください~


追記を閉じる▲

【2007/08/19 16:27】 | 占い
トラックバック(0) |


bi-ke
bi-keさんの平均視聴率は、53.2%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。


との事です。
平均視聴率がハンパなく高いので、ちょっと嬉しいかも…。そして、インスピレーションって・・・?
でも面白かったです。


emi
やってみましたか♪
>計画を率先して提案し、成功させることができます。
ブログで長崎の計画表を作ってましたよね!ぜひ成功させてください^^
わたしの家族もやってみたんですけど、けっこう性格診断が当たってました。わたしも遠いようで近いような・・・です(笑
こういう占いって、どういう風に結果が出るのか不思議ですね


たまのママ
emiさん、面白そうだからやってみました。
テレビ朝日系に対抗して、私の結果は・・・

たまのママさんの平均視聴率は、23.2%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

・・・さて、当たっているかどうかは別にして、面白かったです。

コメントを閉じる▲
