はれのちくもりな日日。

おもしろい糸を買いました。一本の糸がどんどんグラデーションしていくもの。
ウッドビーズと相性抜群です♪

    203.jpg

今日は美容院へ行ってきました
ちびまる子ちゃんヘアー、気に入っています♪

「前髪、また自分で切りましたね?」って言われるのはいつものことだけど、
「もう切るとこないわよ!」とまで言われてしまった(笑)
眉から下にくると、気になるんだもの・・ f(^^;

【2009/10/18 21:40】 | ビーズ
トラックバック(0) |

NO TITLE
emi
糸だけぐるぐる巻いてもOKかも?(笑)
つけた感じも軽くて気に入ってます^^

そっか…髪質がちがうから、切り方も全然ちがうんでしょうね!
髪型は修正がきかないから、たしかにそれはこわいですね~;


NO TITLE
rina
色んな糸があるんですね!!
ポップでかわいいですね☆

前髪、つい切っちゃいますよね。
こっちでは、日本人の美容院以外では、とんでもないカットになってしまうらしいという噂をきいたので、私の髪はボオボオに伸ばしっぱなしです(笑

コメントを閉じる▲
      182.jpg

選考結果が出る日、もう無心になりたくて
とりつかれたようにこれを作ってました(笑)
ひらめいたら作るという感じでそんなに作れないけど、
できた物はブログに載せようと思います☆


【2009/09/06 00:29】 | ビーズ
トラックバック(0) |

NO TITLE
emi
>たまのママさん
ありがとうございます(^^*
小さいころからビーズが好きで、よくやってたんですよ。
でもものすごい肩こりますよ~;

かわいい!!
たまのママ
emiさん、すごい。器用なんですね。。
シンプルでナチュラルな色使いでかわいいですよ~。


コメントを閉じる▲
