はれのちくもりな日日。
全記事リスト
2012年09月21日(金)
カテゴリ:日記
302  ミニヒマワリ
 会社の屋上のかたすみで、種をまいたのは2
2012年09月16日(日)
カテゴリ:日記
301  渋谷で
 今日、渋谷へいったら偶然お祭りに遭遇しま
2012年07月17日(火)
カテゴリ:日記
300  年をとった話
 きのう今日は、千葉の実家に帰っていました
2012年07月16日(月)
カテゴリ:日記
299  カフェと音楽
 こんばんは!この3連休は、とにかく暑かっ
2012年06月16日(土)
カテゴリ:日記
298  ボランティア
 今まで、ボランティアというものを、わたし
2012年06月16日(土)
カテゴリ:日記
297  あっというまに
 最後の更新から、1年以上経っていたとはお
2011年03月30日(水)
カテゴリ:日記
294  チューリップ
 会社の中庭で育てていたチューリップが、さ
2011年03月18日(金)
カテゴリ:日記
292  あれから一週間
 地震から一週間が経ちました。千葉の実家、
2011年03月10日(木)
カテゴリ:旅行
291  ぴきちゃん
 泊まったお宿がとてもすてきだったので、紹
2011年03月10日(木)
カテゴリ:旅行
290  鳥取つれづれひとり旅
 感動冷め遣らぬうちに・・・と思っていたの
2011年02月24日(木)
カテゴリ:今日のぶたくん
288  ひさしぶりに
 ぶたさんを更新♪見ないぶー。聞かないぶー
2011年02月16日(水)
カテゴリ:日記
286  芽きゃべつ2
 ・・・とかきましたが、わたしは芽きゃべつ
2011年02月16日(水)
カテゴリ:日記
285  芽きゃべつ
    普段大きいものが小さいと、なんとも
2011年02月09日(水)
カテゴリ:日記
284  
 「空き缶の重さ」を調べていたら、またまた
2011年02月01日(火)
カテゴリ:日記
283  雪の結晶
 調べ物をしていて、おもしろい記事をみつけ
2011年01月22日(土)
カテゴリ:日記
282  
 食べることは楽しい(´∇`)
2011年01月21日(金)
カテゴリ:日記
281  ご挨拶おそくなりました
 今年一番の更新です。とっっっっても遅くな
2010年12月21日(火)
カテゴリ:日記
280  もういくつ寝ると~♪
 11月の頭にシーに行ったとき、もうすでに
2010年12月21日(火)
カテゴリ:日記
279  白州蒸留所
 こんばんは。今、人生で二度目のネットカフ
2010年11月27日(土)
カテゴリ:日記
278  パフェと与謝蕪村
 このあいだ、鎌倉で食べたおいもパフェです
2010年11月23日(火)
カテゴリ:日記
277  意気込み
 最近わたしは、忙しいと言いながら、結局人
2010年11月12日(金)
カテゴリ:日記
276  
 とても久しぶりの更新です!ご無沙汰してお
2010年09月12日(日)
カテゴリ:日記
275  お金がないときの、休日のすごしかた
 土曜日の朝は早めに起きます。掃除して、買
2010年09月03日(金)
カテゴリ:日記
274  今日のひまわり再び
 まさか、日曜日に咲かないよね・・・・・そ
2010年08月24日(火)
カテゴリ:日記
273  消えるお財布
 先日、通勤途中の100均で飲み物を買おうと
2010年08月19日(木)
カテゴリ:日記
272  今日のひまわり
 あっという間にここまで背が伸びました~♪
2010年07月31日(土)
カテゴリ:日記
271  体育1のわたしが…
 こんばんは突然ですが今日、新潟県の「平標
2010年07月24日(土)
カテゴリ:ディズニー
270  
 きれいな夕焼けでした^^
2010年07月22日(木)
カテゴリ:ディズニー
269  3ヶ月ぶり!
 ご報告遅くなりましたが海の日に、ディズニ
2010年07月14日(水)
カテゴリ:日記
268  バスで出会った少年たちの話
 小学4年生くらいの少年たちが3人、帰りのバ
2010年06月26日(土)
カテゴリ:日記
267  
 会社のお庭で育てているミニヒマワリ月曜に
2010年06月23日(水)
カテゴリ:日記
266  リラックマ
 今、友達に借りてリラックマの本を読んでい
2010年06月19日(土)
カテゴリ:日記
265  
 今月のはじめ、社員旅行で札幌に行ってきま
2010年05月23日(日)
カテゴリ:日記
264  やっと
 3品作れるようになってきました~でも、ま
2010年05月06日(木)
カテゴリ:日記
263  動物園の風景 2
 今日は人間がいっぱいいるなー!
2010年05月06日(木)
カテゴリ:日記
262  動物園の風景 1
 ぐーぐー風太君の息子。
2010年05月06日(木)
カテゴリ:日記
261  GW
 今年は天気がよくて暑いくらいでしたねわた
2010年04月24日(土)
カテゴリ:日記
260  
 こんばんは~みなさんお久しぶりです(^O^)
2010年03月27日(土)
カテゴリ:日記
259  発表会
 無事終了しました♪楽しんで弾いてまいりま
2010年03月26日(金)
カテゴリ:日記
258  やっと
 ディズニーワールドのレポートがすべて終わ
2010年03月26日(金)
カテゴリ:ディズニー
257  WDW5日目:エプコット
 3月3日(水)エプコットついに最終日!エ
2010年03月22日(月)
カテゴリ:ディズニー
256  WDW4日目:アニマルキングダム(パレード&グリーティング編)
 こんばんは^^ところで昨日、無事に卒業す
2010年03月18日(木)
カテゴリ:日記
255  WDW4日目:アニマルキングダム(アトラクション編)
 ではでは、WDWのレポートを再開したいと
2010年03月14日(日)
カテゴリ:日記
254  ブレイクタイム
 WDWの記事、やっと半分のところまできまし
2010年03月12日(金)
カテゴリ:ディズニー
253  WDW3日目:マジックキングダム
 3月1日(月)マジックキングダムマジック
2010年03月08日(月)
カテゴリ:ディズニー
252  WDW2日目:ハリウッドスタジオ
 2月28日(日)ハリウッドスタジオ2日目
2010年03月07日(日)
カテゴリ:ディズニー
251  WDW1日目:ダウンタウンディズニー
 2月26日(金)成田を19時に出発して、
2010年03月07日(日)
カテゴリ:ディズニー
250  ただいま~
 一週間、体調もよく事故もなくて、無事に帰
2010年02月26日(金)
カテゴリ:日記
248  いってきま~す♪
 あと2時間後、フィギアのフリーを見届けて
2010年02月22日(月)
カテゴリ:スイーツ
247  クッキーふたたび
 ほくほく顔のぶたさんとサバランw昨日うち
2010年02月20日(土)
カテゴリ:日記
246  あと一週間
 こんばんは~♪ここ一週間、家を探したり、
2010年02月06日(土)
カテゴリ:日記
245  TALK LIKE SINGING
 またまた事後報告ですが・・じつは昨日、香
2010年02月05日(金)
カテゴリ:日記
244  ふー。
 昨日、無事に卒研発表がおわりました!「こ
2010年02月01日(月)
カテゴリ:マンゴー
242  冬だからといって
 油断はできませんよ~!今や季節を問わずマ
2010年01月24日(日)
カテゴリ:日記
241  めがね
 卒研発表まであと二週間。追い込みでがんば
2010年01月24日(日)
カテゴリ:今日のぶたくん
240  ピグレットののりもの
     かわいいwしかもちっちゃいのによ
2010年01月08日(金)
カテゴリ:数字のこと
239  1=0.999…?
 せっかく数字に触れる機会が多いので、わた
2010年01月08日(金)
カテゴリ:日記
238  なつかしい、はずかしい話
 そういえば、部屋の整理をしていたら、こん
2010年01月02日(土)
カテゴリ:日記
237  初詣
 ↑福袋に入ってました(笑)でもなにげに気に
2010年01月01日(金)
カテゴリ:日記
236  2010年1月1日
     みなさま、明けましておめでとうご
2009年12月22日(火)
カテゴリ:日記
235  冬至
 今日は、一年で最も昼が短く、夜が長い日で
2009年12月02日(水)
カテゴリ:日記
234  雑司ヶ谷
 これは鬼子母神の銀杏の木。大きいですね~
2009年12月01日(火)
カテゴリ:ディズニー
233  クリスマス♪
 こんばんは~なんやかんや、一年もあと1カ
2009年11月18日(水)
カテゴリ:日記
231  11月18日
 みなさん、今日は何の日かわかりますか?1
2009年11月08日(日)
カテゴリ:映画
230  おすすめ!
 アンヴィル!夢を諦めきれない男たち - goo
2009年11月04日(水)
カテゴリ:日記
229  動物たち
 こないだ、千葉市動物公園に行ってきました
2009年10月23日(金)
カテゴリ:日記
227  
 昨日、わたしは休みなのに学校に行ってしま
2009年10月23日(金)
カテゴリ:日記
225  みてみて!(特にtsukasaさん(笑)
 これ、知ってますか??ただの落花生ではな
2009年10月18日(日)
カテゴリ:ビーズ
224  新作
 おもしろい糸を買いました。一本の糸がどん
2009年10月07日(水)
カテゴリ:
223  反抗期
 今日は塾で、いいことがありました♪中学一
2009年10月07日(水)
カテゴリ:今日のぶたくん
222  カレンダー
       早くも来年のカレンダーを購入
2009年10月06日(火)
カテゴリ:マンゴー
221  ドライグリーンマンゴー
 こんなものを見つけました!珍しいですよね
2009年09月26日(土)
カテゴリ:ディズニー
220  9月22日のできごと
 みなさん、シルバーウィークはどうすごして
2009年09月18日(金)
カテゴリ:スイーツ
218  スイーツブッフェ
   ホテルニューオータニ幕張スイーツ&サ
2009年09月14日(月)
カテゴリ:映画
217  「プール」
 こんばんは~今日は小林聡美さん主演の映画
2009年09月06日(日)
カテゴリ:今日のぶたくん
216  なんとも・・・
 なんともいえないこの顔!ここ最近で一番お
2009年09月06日(日)
カテゴリ:ビーズ
214  ビーズ
       選考結果が出る日、もう無心に
2009年08月30日(日)
カテゴリ:日記
213  報告
 みなさんこんばんは!ご無沙汰しています。
2009年07月02日(木)
カテゴリ:日記
212  昨日から7月
 に、なってしまいました・・おひさしぶりで
2009年04月30日(木)
カテゴリ:日記
210  明日から5月
 更新が滞っていてすいませんお久しぶりです
2009年04月06日(月)
カテゴリ:日記
209  大満足
     見てください!この大容量!通常の
2009年03月24日(火)
カテゴリ:日記
208  WBC決勝戦 
 今日、いったいどれだけの人が「よし」「よ
2009年03月23日(月)
カテゴリ:今日のぶたくん
207  サムライジャパン
 9-4でサムライジャパンがアメリカに快勝
2009年03月22日(日)
カテゴリ:日記
206  『今』あれこれ自問自答
 ●今、はまっているものWBCと、けんだま。杉
2009年03月08日(日)
カテゴリ:
205  塾のお話
 まずは元気いっぱいの3年生のお話ですU君
2009年03月07日(土)
カテゴリ:ディズニー
204  ハッピーバースデー
 久しぶりに晴れた今週の月曜日、ディズニー
2009年02月27日(金)
カテゴリ:日記
202  初雪
 今日、関東では初雪でしたそんななかわたし
2009年02月27日(金)
カテゴリ:映画
201  パンズ・ラビリンス
   パンズ・ラビリンス - goo 映画ジャン
2009年02月23日(月)
カテゴリ:今日のぶたくん
200  2月22日はねこの日
 昨日は久しぶりの友達と一緒に、遊んだり飲
2009年02月20日(金)
カテゴリ:今日のぶたくん
199  さくらさく
 ペンギンが好きでマッチョなうちの弟が、大
2009年02月13日(金)
カテゴリ:スイーツ
198  いちご
 こないだ、友達と一緒にいってきました会期
2009年02月07日(土)
カテゴリ:映画
197  永遠のこどもたち
 永遠のこどもたちジャンル:ホラー監督 :
2009年01月31日(土)
カテゴリ:映画
195  誰も守ってくれない
 今、週5で塾に行ってます。受験や定期テス
2009年01月31日(土)
カテゴリ:日記
194  カービイ
 テストが無事に終わり、春休みに突入した今
2009年01月24日(土)
カテゴリ:今日のぶたくん
192  追加ついか
    見てくださいまず左のはつぼ押しです
2009年01月02日(金)
カテゴリ:日記
191  ごあいさつ
 あけましておめでとうございます!(^O^
2008年12月28日(日)
カテゴリ:ディズニー
190  クリスマスレポ-ト2
 クリスマスといえば(少なくともわたしのな
2008年12月27日(土)
カテゴリ:日記
189  クリスマスレポート1
 こんばんは^O^みなさんクリスマスはいか
2008年12月23日(火)
カテゴリ:日記
188  携帯で更新すればいいのだ
 今日はこれから電車で逗子まで行きます。忘
2008年11月28日(金)
カテゴリ:日記
187  ご無沙汰しています
 またもや更新が滞ってしまい、申し訳ないで
